QR

『GLAY feat.KYOSUKE HIMURO』

http://www.swing-addiction.com/
http://www.himuro.com/jpn/
http://www.glay.co.jp/

GLAYとのコラボを行う情報は以前からで知っていた。
が、仕事で忙しかったのもあり、あっという間にシングル発売。
発売直後の8/5にライブも。
なんだか、今回は仕事に追われて流れについて行けなかった。
予想通り、ライブは盛り上がったようだ。


で、たまたま今日はHMVにCDを買いに行く機会があって思い出して見つけたって感じ。
やっぱりNakamichiのプレーヤー、MusicBankは音がいいね。
業務用だけど、手に入れようかな。ヘッドフォンしか使えないようだけど、通常のヘッドフォンプレーヤーでは味わえない音域がある。
http://www.nakamichi.co.jp/shichouki%20folder/top%20page/topmainshichouki%20.html


思ったよりもHIMUROとTERUの声って似ている。
聴く前はこの二人のMIXはどうなんだ!?と思っていたが、むしろ似ていてどっちが今歌っているか分からない!?
なんだ、結構この二人マッチしてるんじゃ!?
あとは、詞に久しぶりに心打たれるものがあった。
BOOWYの『MEMORY』・『CLOUDY HEART』にならぶハートブレイクな感じ。かといってシツコイ感じではない。
氷室のナンバーでいうと『LOVER'S DAY』だろうか。
が、てっきり、氷室の歌詞かと思いきやTAKUROだったのも驚き。
正直、GLAYについてはほとんど何も知らない自分としてはこの同位相な部分にGLAYがBOOWYをコピーしBOOWYで育ってきたことをなんとなく実感した。
ただ曲調はやはり、ギターギターサウンドにしても布袋の味と異なりGLAYの仕様になっている。

『ANSWER』
http://kashinavi.com/song_view.html?17623

いつの間に...
もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも
けれど 抱きしめられなかった
そして きっと時が流れ 2人がもし また出会えたなら
その日には 感じて欲しい "LOVE WITH YOU"

街で 不意に 流れてくる 愛の唄は 2人夢見てた
あの頃を 優しく彩(いろど)って
愛の意味は今でもまだよく判らずに生きているけど
これだけは 信じている "LOVE IS BEAUTIFUL"

最近、詞にうたれて購入したCDってないな〜と思いつつ、久々にCDを買ってきた。
家帰って付いていたPVのDVDを見て初めてそれぞれのパートを知ったのだった。
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1634

  • ANSWER


ANSWER (DVD付)

ANSWER (DVD付)


ANSWER (5万枚限定盤LIVEパンフ SPECIAL EDIT ver.)(DVD付)

ANSWER (5万枚限定盤LIVEパンフ SPECIAL EDIT ver.)(DVD付)


ANSWER

ANSWER


2006/08/02


【VTR】
http://www.youtube.com/watch?v=hFKIBZMbeag
http://www.youtube.com/watch?v=jDLFagT8XEQ