QR

『GAUCHA』(ガウシャ)

今月は本当に忙しかった。
結局残業も超えてしまったし、進捗報告も終わったことで今日は早く帰って連れと食事に行こうと思っていた。
が、案の定遅くなってしまい、近所ですますことに。

大口の方でおいしい店はないか探しながら歩いていたら、新しく出来たステーキ屋さんがあった。
店自体はさほど大きくも無く、MAX8名入れるくらいだろうか。
店主に話を聞くと2週間前くらいにOPENしたばかりだそうだ。

ここのメニューはA,Bの2コース。
様々な肉を楽しめる。しかも、味付けは岩塩のため、下手にソースでごまかした味にはなっていない。その分、素材のうまみが非常に重要だ。
さらに驚くのが、ご飯のおかわりではなく、お肉のおかわりが自由と言うのがすごい!
こういうコンセプトの店は始めただ。肉がお変わり自由のため、客もおなかいっぱい満足して帰ることが出来る。
これが店主いわくコンセプトであるらしい。
でも、食べまくる客が来たらあがったりだよね。。

結局コースだけでおなかいっぱいになり肉のおかわりは一枚しか出来なかった。
ちょっと岩塩の辛さがきいて喉が渇いてしまった。

クピアスというデザートも生まれて初めて食べたがおいしかった。
しめのカブクロというコーヒーを頂き、満足。
久々においしいコーヒーを飲んだ感じだ。
今度は、腹空かせてから行きたい。

肉のおかわりが魅力的だな。