QR

『スリル』

(1995/10/18)

藤井フミヤがバックコーラスということで話題になったシングル。
当時、布袋はフミヤのアルバム作成を行っており、このシングルはフミヤの逆参加。
忘れもしない青春時代の思い出の曲だ。
高校時代に恋した隣の高校の女の子と話すきっかけでもあったりして、非常に思い出深い曲。
貸してとも言われていないのに、フミヤが歌ってるからって貸したっけかな。
今となってはいい思い出だが、その頃はちょっとでも話せるきっかけが欲しかったものだ。
今みたいにケータイも無ければ、メールも一般的ではなかった時代だったし。
きっかけと言うのが今みたいに簡単なものじゃなかったんだよな〜

なのに、そんな淡い思い出もいつしか、江頭2:50のBGM化してしまって、非常に残念。。。

スリル

スリル

  • 1. スリル
  • 2. サイバーシティは眠らない