QR

bookoff bookstyle

先日から部屋の掃除と、いらないもの(服を中心)を整理していた連れ。
今日は自分の要らない服も含めて売りに行った。
雨が降っていたこともあり、マンションの手前にあるバス停から川崎まで。
何気に市営バスに乗るのはここにきて初めて。

『市営バス』
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/index.html
7系統 起点: 横浜駅前 経由地:東寺尾5丁目 終点: 川崎駅西口
↓横浜駅前
青木橋
↓反町
↓二ツ谷町
↓東神奈川駅西口
↓立町
↓浦島小学校前
↓浦島丘中学校下
↓七島町
↓大口通
↓入江1丁目
↓子安小学校入口 ★
↓子安台市場前
↓岸谷
↓東寺尾5丁目
↓荒立
↓二反田
↓二本木
↓東寺尾陸橋下
↓北寺尾別所
↓旭台 7
↓宮の下 7
↓三ツ池道
新鶴見
↓変電所前
↓国道尻手
南幸
南幸町2丁目
↓川崎駅西口 ★

全部で20着くらいはあったのだろうか?
が、やはりうまくはいかないね、そんなに高い値では購入してくれないし、逆に購入できないものも出てきてしまう。基準も難しいところだが。。。
ブランドであっても引き取ってもらえないものもある。
あーこれは、オークションかな?だったら100円〜500円で買ってくれるのでは?なんて思う。
まーそう、うまくは行かないことを今回学べただけでもOK!