QR

『グルメ部第一弾』韓国料理

今日は友人6人でエビスの『ワンス』という店に韓国料理を食べに行った。
グルメ部結成にして初の部定例だ。

東京は雪。
何気にこの冬は行く山にも行っていないので個人的には初雪だった。
けど気温は昨日とあまり変わらない気もする。

この店は1階が韓国料理、2階が焼肉(韓国料理代表?)
店内も綺麗でPopな感じだ。が、店内も寒かったのがちょっと残念。
ひざ掛けを出してくれるなど、店員は気が利く。
ブルコギから始まり、サムゲダンまで一通り満足に食事し、竹筒に入ったマッコリにサイダー割をしたテッポウという酒を飲む。
なんだかカルピス割を飲んでいるようでマッコリが無理な人もいけるのではないか。

何はともあれ、久々に皆に会えて楽しかった。
次は俺が幹事でどっかチョイスします!

『韓国料理 ワンス』
http://www.oxc.co.jp/
http://r.gnavi.co.jp/a047400/
住   所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-23-13
ア ク セ ス JR山手線恵比寿駅 徒歩8分 
T E L 03-5475-8787
営 業 時 間 11:30〜24:00(L.O.23:00)