QR

Mr.&Mrs. スミス

前回のハリーポッターとはうってかわって楽しめた。
ストーリー的には決してすばらしい!というものではなく、まぁーありえないストーリーだな。と割り切って見てもらえると逆に楽しいかも。

殺し屋夫婦のコンビ映画。
本人たちのプライベートが示すように、映画にもいい感じで自然と信頼感が演じられている。

Mr.&Mrs. スミス
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・エンターテインメント。監督は『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン。お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦をコメディタッチに演じるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの演技が光る。特にキッチンでの戦いは迫力満点。

製作年度 2005年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 118分
監督 ダグ・リーマン
製作総指揮 エリック・フェイグ
原作 −
脚本 サイモン・キンバーグ
音楽 ジョン・パウエル
出演もしくは声の出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン

映画の帰りにしょうもないことで連れと喧嘩してしまった。
ごめんよ。。
その場はすっきりしないままチネチッタの『ラーメン道』で食事。

帰りには昨日食べられなかったモスバーガーのフライドチキンを食べることが出来た。
連れは満足してくれたらしい。
よかったよかった。
喜ぶ顔を見るのはうれしいね。