QR

GAMEBOY micro

最近話題の秋葉原の"ヨドバシカメラ"と"つくばエクスプレス"をさくっと見に行くことに。
ヨドバシはさすがに今まで石丸やyamagiwa、サトームセンsofmapなどの量販以外でここまで大きな量販店は無かった分、今まで秋葉原に来なかった客までも集めるほどの大型店舗。
ま、クリスマス前&ボーナス後ということもあり非常に多くの人がいてレジは最後尾のプラカードを立てるほどの賑わい。
FF4にあわせて「GAMEBOY micro」を購入しようと考えていたがそれど頃ではなくなってしまった。

ヨドバシカメラ 秋葉原
http://www.yodobashi-akiba.com/


諦めて、九州じゃんがらラーメンへ。
ぼんしゃんが食べたかったのだが、原宿本店は夜の8時からしかオーダーできないらしい。
これまた残念。

九州じゃんがらラーメン
http://www.kyusyujangara.co.jp/

結局川崎のヨドバシカメラGAMEBOY microを購入。
既にアドバンスを持っているので前から購入するか迷っていたが、結局買ってしまったよ。
ファミコンカラーで。
でも、ワイヤレスにすればゲームキューブのコントローラーにもなるんだよな。。
ほんとか??勝手に都合よくそんな仕様で解釈していたり・・・

G:detail
http://www.nintendo.co.jp/micro/
http://www.nintendo.com/home

結局まだソフトは動かしていないけど明日から電車ではFF4だ!