QR

渋谷

久々に学生時代のバイト仲間との飲み会をセッティングしたのでそれまでの時間、渋谷で買い物。
まずは服を買いにファイヤー通り『Cuirs』へ。
もう久しく来ていないからか、電力館も消防署も一掃してきれいになっていた。
消防署は以前工事していたのは知っていたけど電力館はリニューアルしたのだろうか?
さだかではない。
で、Cuirsでシャツとニットと長袖Tシャツを購入。
ここのデザインは学生時代から気に入ったスタイルで確かに質は言いか?と言われるとうんとはいえないが、安さとデザインを考えると個人的にはついつい購入してしまう。

『Cuirs』
http://www.altillo.co.jp/

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-7丸栄ビル
電 話03-3780-1828
交 通
渋谷駅ハチ公口から原宿方向へ徒歩7分。
JR山手線・埼京線、営団地下鉄銀座線・半蔵門線、東急東横線・新玉川線、京王井の頭線の各渋谷駅下車。
ファイヤー通り

その後、坂をあがってBEAMSへ。
ここも学生時代によく来たものだ。
去年の冬に購入していた±0の加湿器がおいてあった。

『±0』
http://www.plusminuszero.jp/
http://www.pmz-store.jp/prodocuts/humidifier.html

グッドデザイン賞をとる前だったからやっぱ俺のセンスはいいな。と思いつつ、BEMASをあとに。



続いて、HMVでメロディックパンクを探すがいいのにめぐりあえず、丸井へ、別に丸井で何を買うと言うのもないのだがふらっと立ち寄っただけ。
もう、店内はクリスマス装飾だった。
その足でLOFTへ。
LOFTも正直買いたいものがあったわけじゃないんだよね。
基本的に雑貨、百貨店は好き。飽きないから。