QR

日産スタジアム 温水レジャープール

この夏にプールに一度も行けなかったため、この時期にでもやっているプールを探した。
23日は日産の日ということで、この日はプールが1日ワンコイン(500円)で1日使える。

日産ウォーターパークは温水、室内で22のプール&お風呂もちろん水着で行き来できるのだが、近くにこのような施設があるのはよかった。
先月、プールに行こうとしていたときにいけなかったためにチェックはしていた。
通常は1時間500円30分延長ごとに200円。


流れるプールで流され、そのまま18メートルくらいのプールでクロールから平泳ぎと体を動かしてから、ウォーターボーイズのものまねで潜ったりしてみる。
やはり難しい。。。スピンなんて無理だよ。
小さい頃は水泳もやっていたのでターンの練習なんかもやっていたものだが、長く泳いでいないと、単なるターンだって鼻に水が。。
水の中で逆立ちもままならなくなった。情けない。

その後、隣のバーデゾーンでミストサウナやジェットバスなどの温水に使って体を休める。
短いがスライダーなんかもあって、大人も結構楽しめる。
子供はタイムを競うことなんかもできる。

500円ぽっきりで今日は満足。
かなり楽しめた。
また23日は楽しみに行こう。

日産スタジアム
http://www.hamaspo.com/stadium/
http://www.hamaspo.com/stadium/waterpark/index.html