QR

Woopes Cafe

夕飯は横浜で買い物をしている連れと落ち合い、昼はランチ、夜はバーな近くのメキシカンなウーピーズカフェで。
いつも会社帰りには終わっているのでなかなかこれない。
俺は昼飯も食っていなかったので腹が減っていた。
ベーコンほうれん草ピザとビーフシチューピラフ、あとサリトスっていうビールを口にする。
サリトス?いつもの事ながら分からないことはサイトでチェック。便利な時代だ

【サリトス】
原産国「ドイツ」 原材料「麦芽:ホップ:テキーラ:ライム果汁:砂糖:ビタミンC:クエン酸」 アルコール度数「5.9%」
ドイツのプレミアムビールにライムとテキーラを入れたビール。
ビタミンC入りで、サッパリして飲みやすいタイプ。
ボトルの底が、オープナーに
なっているので、相手のビールとお互いに開け合うことができる。
って早く言えよ。知らなかった。。見るのを忘れた。

さっぱりしているが喉越しシュワーってやつを味わいたい人には心もとないかも。
コロナと似た感じだ。
バーみたいなところでスタイニーボトルで飲み干す姿に酔う人向け

ダーツをやっている人をみてしきりにダーツがほしいと連れが言う。
自分のお小遣いで買いなさい。
ほんちゃんのダーツ台って100万もするらしい・・・。