QR

『九州じゃんがらラーメン』

今日は仕事で青山に出ていたので帰りに新橋に出てどこかラーメン屋にでも行こうと考えた。
ケータイのサイトでラーメンを調べ新橋の駅から徒歩10分で出てきたじゃんがらに決めた。
久しく原宿に行っていないのと、新橋(銀座)にあるのが知らなかったので店内を見に行くのも含めて食べに行くことにした。

九州じゃんがらを頼んだのが心配だった。。。
昔良く食べていたのはぼんしゃん、こぼんしゃんだった。
九州じゃんがらはあっさりしすぎていて、いわゆる九州屋台の味がする。
気持ちはもっとこってりが食いたかったのに。。。

ちょっとがっかりした気持ちで店を後にしたが次は間違えないようにしようと心に誓い、店の場所を覚えて帰った

九州じゃんがらラーメン』
住所:104−0061 中央区銀座7−11−10
JR新橋駅から銀座口から中央通りへ。
資生堂パーラーの反対側、東京三菱銀行の角を右に入り、数えて三本目の路地の左側
月〜木,土 朝 10時45分 深夜 1時45分
金 朝 10時45分 深夜 3時00分
日,祝祭日 朝 10時45分 夜 11時30分
http://www.kyusyujangara.co.jp/