QR

大口商店街の納涼夜店

今日はゆっくり家ですごすことにした。
ただ、昼食もしていなかったので近くの花茶香茶で食事。

その後、商店街の方にぷらっと寄ってみるとなにやら賑わいをみせている。
みると、納涼夜店ということで町内の祭りをやっていた。
子供も多く賑わっている。
なんだかいいね。こういう雰囲気が。
夏祭りの醍醐味だよ。
露店も適切な値段で出しているし子供の笑顔もにぎやかさも祭りそのものだ
子供のときからこの雰囲気が大好きだ。
なんだか幸せな気持ちになれるし、夏を感じる瞬間だ。


ビール、焼きもろこし、ウインナー、焼き餃子を食べ。商店街をぶらぶら歩いて楽しんだ。
今年も夏を感じれてよかったな。