QR

ラブジェネレーションVol.3

ラブ・ジェネレーション Vol.3 [VHS]

ラブ・ジェネレーション Vol.3 [VHS]

                            • -

【あらすじ】

  • 4話:愛のない一夜

理子(松たか子)が風邪で会社を休んだ。
哲平(木村拓哉)は、昨夜、理子を傷つけたことを思い出し、
理子のアパートへ。理子はすぐに帰ろうとする哲平をなかなか帰そうとしない。
しぶしぶ哲平は理子のためにおかゆを作る。
そんな中、荘一郎(内野聖陽)とさなえ(純名里沙)の結納の日取りが決まる。

  • 5話:キス、キス、キス

哲平(木村拓哉)は、吉本(川端竜太)と寝たという理子(松たか子)を責めた。
それに腹を立てた理子は会社で哲平を無視しつづける。
そんな中、哲平は急遽、宣伝部の社内プレゼン用の資料作成を(平田満)に頼まれる。
哲平は理子の機嫌を直そうと理子が手伝ってくれればつくると答え、
哲平と理子は2人で残業をすることに。
が、そこにエリカ(藤原紀香)から電話が入り理子はいかにも吉本からの電話のように会話する。
哲平は理子に気を遣い、吉本のもとへ行けと言う。
ところが、今度は哲平にさなえ(純名里沙)から電話が入り、
話し込む哲平をよそに理子は遊びに出てしまう。