QR

ダーツ

今日も行きつけのおでん屋に同僚4人で行ってしまった。
今週の作業も一通り収めてリリース完了。
同僚の一人は既婚者。
お小遣い制で本日小遣いが出たという。
じゃー行かんとな。というわけで連ちゃんだ。
と言っても今日俺は気だるさに負けて半休。
まぁ〜そんなことは良い。たまには充電も必要だ。
・ビール
・大根
・たまご
ちくわぶ
・ロールキャベツ
・ウインナー
ついでにいつもの出し割りを3杯を頼む。

やっぱり、その辺の飲み屋より安いし気楽だし良い感じだ。
おでん屋の兄ちゃんも良い感じ。
今日は友近が来ていたらしい。たまに来るらしいが。
時間的にもう少し早い時間帯だったらしく惜しくも会うことは出来なかった。残念。

ここの屋台のおでん屋なのにダーツがおいてある。
俺はダーツのルールも知らんが、今日はおでん屋の兄ちゃんにルールを聞いた。
ソフトとハードの違いも聞いた。
今度はダーツバーにでも言ってみようかな。。。