QR

TMN『FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!!'89』DVD作成

今日も仕事が遅かった。
とはいえ、自分の時間として何も出来ない日があると達成感がなくて嫌だ。
ということで、ここの所続いているDVD作成を引き続き行う。
大抵はVHSの保存版をHDに録画して、寝ている間にDVDに焼くという作業だが、インデックスとDVDのイメージラベルだけはさすがに自分で作らなければならない。
サイトからラベルに最適な画像を選んでくるわけだがこれもなかなか手間がかかる。
ま、自分の趣味だからなんてことはないが、会社帰り後の作業としてはちょっと応える。
DVDにすることで劣化も抑えられるし、まぁ〜いいか。

『FANKS the LIVE 3 CAMP FANKS!!'89』*1

1. Carol Final
2. Just One Victory
3. Nervous
4. Kiss You
5. Come On Everybody
6. Don't Let Me Cry
7. Kiss You (Kiss Japan)
8. Rainbow Rainbow
9. Kiss You
10. Be Together
11. Come On Let's Dance (Dance Supreme)
12. Be Together
13. Get Wild '86
14. Dive Into Your Body
15. Just One Victory
16. 1974

中学時代に保存版化した映像ともあって劣化している部分もあったが、最近はTM NETWORK デビュー20周年企画でリメイクされてDVDも発売しているみたいだ。
TM NETWORKからTMNに改名する最後のビデオだ。
1989年8月29日に横浜アリーナで行われた「CAMP FANKS!! 89」を収録。

*1:asin:B0001N1OLU:detail