QR

21:56

M子にベルを3ヶ月ぶりに入れた
M子からPHSに電話がかかってきたのは3分後くらいだった
何か変な気分だった
彼女は連絡をとっては悪いと俺のことを思って連絡を絶っていたらしい
結局、恋話となり、彼女はよりを戻したことを知った
ショックだった
無理なことは分かっていたつもりだった
けれどやはり、ショックは隠せない
どうして俺では駄目なんだろう
心から彼女を好きなのに
消し去ったつもりの気持ちが・・・
話を聞くと、彼というのは何処にも連れて行かないらしい
俺なら、、、
M子の笑う顔が見たいんだ
いつまでも話せる、遊べる人としては、俺はピエロになりかけない
君が俺のものにならなきゃ意味がないんだ
正直迷っている
少しでも遊びに行ったら俺を少しでも分かって貰えるかもしれない
難しいところだ
明後日にでも彼女の家に行ってみようか