QR

失恋

今朝、自分の気持ちを伝え、彼女の本当の気持ちを知るために電話をした。
ひつこい男だと思われるかもしれない。ただ、ただそれでは自分が先に進めない気がしていた。
そりゃ、勇気がいるさ。
もう、既に断られているんだから。
そりゃ、辛いさ。
でもね、男には、けじめをつけなければ先に進めないって変な壁が常につきまとうんだよ。

昨日のままでは何も手につかない。
ハッキリさせたかった。
俺はこの二年間そして、今までの様々な想い出を話した。
彼女にとって、俺は俗にいう友達以上、恋人未満という感じだろうか?
彼がいた時でも俺と50%50%に思いを寄せてくれていた事も分かった。
でもなんかサッパリした。
いままでつもりつもった気持ちをいっぺんに吐き出した感じだ。
ただ、ショックは昨日よりも大きくなって跳ね返ってきた。
じわじわと。
振られるって、こういうことなんだ。
正直、やっぱり辛いよ。
そんなに強くはいられない。
今は何も考えられない
ただただ、悲しいだけ。

彼女は最高の微笑みをくれた
彼女は最高のときめきをくれた
彼女は最高のときを、ひとときだけ俺にくれた
22日の夜は決して忘れられない日になると思える
最高の2年間半をありがとう
そしてさようなら
楽しかった君と会えた日々は絶対に忘れない
新しい自分を捜すとするよ
幸せにね
高校から変わらなかった気持ちとともにさようなら