QR

失恋

恵比寿で告白する事できず。。
ガーデンプレスはとても綺麗で最高だった。
Mは彼と別れたらしいが、俺の返事は予想通り断られた。
今までの彼女のそぶりは何だったのだろうか。
電話をしてもまた今度にしてくれと言われ、彼女が俺をどんな気持ちで思っているのか全く分からぬまま、一日が過ぎた。
今までの楽しかった想い出やちゃんとした気持ちも伝えられなく、今度の電話で話すしかない。
結果はいずれにしろ駄目だ。
何か焦りを感じ始めた。
少しは自分に気があると思っていたからであろう。情けない。
でも何故、今日は電話が駄目なのだろう。
もしかしたら、別の男がいるのかもしれない。そんな物音が受話器の向こうから聞こえたような気もする。
しかも一回目はでなく二回目で出てくれた。
もしそれが本当なら、それこそ、気持ちにけじめがつく。
俺は単なるピエロな男だったのかもしれない。
自分も分からないが、女という生物自体が分からなくなっている。
けじめをつけたかったのに、つけられなかった自分にもっと怒りを感じた
それと反対に冷静な自分がいる。
この矛盾した気持ちが非常に頭を悩ます。
今日も寝られない。